RIZIN.24 皇治vs那須川天心

 

いやぁ

しびれましたねぇぇぇ

 

リングインから

 

静かな雰囲気の皇治選手

殺気を放つ天心選手

 

普段とは真逆の印象を受けました(`・ω・´)

 

結果はご存知の通り

天心選手が3-0の判定勝ちで見事勝利をおさめました

 

2018年

武尊選手と対戦した皇治選手でしたが

 

あの闘いっぷりを見てからファンになってしまいました!!!!

 

普段は会見から自由奔放な皇治選手でしたが

皇治軍団はあの様な姿を見てついていってるんですね

 

納得です(´Д` )

 

昨日の試合後の会見でも倒れない為にやっているのではなく倒す為にやっていると…

 

更にファンになりました!!

 

これでこそ格闘技の本質という言葉の力を感じました

 

今後もお二人の活躍に目が離せませんね^ ^