2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ大統領夫妻 コロナ陽性

トランプ米大統領(74)は10月2日、新型コロナウイルスの検査を受け、陽性反応が出たと明らかにしました。 自らのツイッターで「今晩、ファーストレディーと私は陽性と判明した。速やかに隔離と回復のプロセスに入る」と投稿。 「共にこれを乗り切る!」と投…

石原さとみ 結婚

女優の石原さとみ(33)が1日、結婚したことを所属事務所のホリプロが発表しました。 発表によるとお相手は同年代の会社員男性で、友人夫婦の紹介で出会った。 石原の第一印象は「表情豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが話をしていて楽しい」。 ともに好…

GoTo 東京も開始!!

政府の観光支援策「Go To トラベル」。 1日から、東京発着の旅行も割引対象となった。 東京だけ除外して制度が始まってから、2カ月。 新型コロナウイルスの感染拡大の不安は残るも、駅や空港にはさっそく、割引を利用する沢山の旅行客がやってきました。 都…

"即行動"これこそ成功への近道✨

どうもTANSHINです✨ 今世界的に大流行している新型コロナウイルス 各方面に影響が出ているのは皆様もご存知かと思います そんな中でも不況知らずと言われているのが この"ネット業界"です 簡単に考えてみてください 昨今リモートワークという新たな働き方を…

東証システム障害 終日停止

日本取引所グループ傘下の東京証券取引所は10月1日、システム障害が発生。 取引開始時刻、午前9時から全銘柄の売買を停止した。 復旧の見通しは未だ立っておらず、取引は終日停止される。 東証のシステムを使用している札幌、名古屋、福岡の3証券取引所でも…

Google5Gスマホ スタート!

Googleは9月30日(米国時間)、5Gに対応したフラッグシップスマートフォン「Pixel 5」を発表し、日本を含む8カ国で10月15日に発売が開始されます。

【必見】Amazonギフト500万配布!!

あんぱん@麺のびたさんが10月1日、一定の条件を満たした方に500万円分のAmazonギフトを配布する事を発表しました。 [Amazonギフト500万円配ります] (応募方法)@anpan_kaz @syoukinroom2 フォロー&リツイート ・5万円×30名・10万円×35名総額500万円お配りしま…

NAVERまとめ 終了

NAVERまとめは、2020年9月30日をもって終了。 11年という長きに渡って、ファンから愛されネット上には悲しみの声が寄せられています。

瀬戸大也 不倫報道により辞退

競泳男子で東京五輪代表に決まっている瀬戸大也が9月30日、東京五輪競泳代表チーム主将を辞退すると日本水泳連盟に申し出ました。 不倫報道を認め、謝罪した競泳男子・瀬戸大也(26)、日本オリンピック委員会のホームページで公開していた「シンボルアス…

楽天モバイル 5G開始

楽天モバイルは、9月30日から5G通信サービス「Rakuten UN-LIMIT V」を提供開始。 従来の月額2,980円「Rakuten UN-LIMIT 2.0」をアップグレードし、追加料金なく5Gサービスが9月30日から利用可能になると発表。