石原さとみ 結婚

f:id:TANSHIN:20201001210122j:image

 

女優の石原さとみ(33)が1日、結婚したことを所属事務所のホリプロが発表しました。

発表によるとお相手は同年代の会社員男性で、友人夫婦の紹介で出会った。

 

石原の第一印象は「表情豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが話をしていて楽しい」。

ともに好奇心と知識欲が強く、知りたいことは2人でとことん調べて一緒に発見していくそのプロセスを楽しいと感じる感覚が互いの共通点で価値観も似ていた。

また、それぞれの家族を大切にし、家族との時間を最も重要だと考えていることも同じで、初めて男性の家族と会った時には「私(石原)もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほど温かい安心した気持ちになったようだ。

両家顔合わせの日も笑顔が絶えなかった。

ここ数カ月はつらい出来事がたくさんあったが、ネガティブになりがちな石原に寄り添い、前に進ませてくれたのが男性だったとしている。

 

石原は直筆の報告をマスコミ各社に送付し「まだまだ未熟ですが、これからは二人で大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います」などとつづっている。

入籍は年内に行う予定で、石原は妊娠おらず、挙式・披露宴は未定。

 

○石原 さとみ(いしはら・さとみ)1986年(昭61)12月24日、東京都出身の33歳。2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞をきっかけにデビュー。

映画やドラマ故つかこうへい氏演出の「幕末純情伝」など舞台でも活躍。

血液型A。